『神主の遺言』

それぞれが「本当の私」と出会い、精神的な苦しみから脱して、自分らしい人生を送れるヒントを語ります。

やりたいことが見つからない人へのメッセージ

やりたいことが見つからない人へのメッセージ(光の音)です。

 

よければ、お受け取り下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『光の願い』

 

欠けていようが小さかろうが

遅かろうが足りなかろうが

丸ごと愛したい 一つの命

僕自身を 君自身を

 

小さい頃に夢中になった

でも大きくなってやめたもの

それこそ人が 愛を世の中に

伝えるもの わかつもの

 

悲しい過去を乗り越えて 今たつこの時代は

きっとできる 必ずできる 光の声に従うことが

 

重い飾りを 今こそ捨てよう 僕は僕のままでいいのさ

命の価値に 命の願いに 気づこう光の指すままに

 

都会の街の夜の明かりに

心奪われ見失っても

いくつになっても 何をしていても

握っている 抱いている

 

あなたを思う人の話は 心で深く受け止めて

それでも僕は それでも君は 光の声に従うだけ

 

重い飾りを 今こそ捨てよう 僕は僕のままでいいのさ

命の価値に 命の願いに 気づこう光の指すままに

 

重い飾りを 今こそ捨てよう 君は君のままでいいのさ

命の価値に 命の願いに 気づこう光の指すままに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それではまた。