『神主の遺言』

それぞれが「本当の私」と出会い、精神的な苦しみから脱して、自分らしい人生を送れるヒントを語ります。

ネガティブな感情吐き出し専用SNSサイトYORISOIリリース

おはようございます。

 

解放カウンセラー仁さんという方が、この度ネガティブな感情吐き出し専用SNSサイトを立ち上げられました。

 

「YORISOI」と言います。http://namisapo.com/ (女性専用です)

 

ツイッターフェイスブックなど、色々なSNSがありますが、

 

その中には「病み垢」などと呼ばれるアカウントがあります。

 

ただこれらはネガティブな感情を吐き出すために作られたSNSではありませんので、

 

他の人々に対して負の影響が出たり、或いはより多くのネガティブを感じてしまう事だってあります。

 

そこで、今回のYORISOIはネガティブを心行くまで吐き出すことができるサイトになっています。

 

そして、それらを共有することによって、「気づき」が生まれ、心の解放へとつながります。

 

心に苦しみを抱えている人はもちろん、単なる愚痴を吐くだけでもいいと思います。

 

悩みは人に話した時点で半分解決するといいます。是非アカウントを作って、その思いを発散してみましょう。

 

現在は女性限定なのですが、一応私は認定受講生ということで、アカウントを有しています。

 

ぼちぼちですが、自分が得た「気づき」を公開していますので、参考にしてみて下さい。

 

お待ちしています。

 

 

 

 

それでは。