『神主の遺言』

それぞれが「本当の私」と出会い、精神的な苦しみから脱して、自分らしい人生を送れるヒントを語ります。

精神的に辛い方におくるメッセージ

おはようございます。

 

精神的に辛い方にメッセージをおくります。

ぜひ、今までのブログを読んでから、以下のメッセージを受け取ってみて下さい。

 

 

--------------------------------------------------------------

 

『わたしたち・・・』 

 

私はつながっている本当の私と

光の線は何億光年、何兆光年先であっても

私はつながっている本当のあなたと

 

意識の目を光の先に向けるだけ

決して見つめてはいけない思考の風船を

それがあなた自身と勘違いしてしまうから

決して見つめてはいけない思考の風船を

やがてそれがあなたを押しつぶしてしまうから

 

私はつながっている命の源と

光の線は何億光年、何兆光年先であっても

私はつながっている限りない愛のふるさとに

 

意識の目を光の先に向けるだけ

過去や未来という幻想はもうたくさん

「今」この瞬間が光への入り口

過去や未来という幻想はもうたくさん

それはあなたを助ける杖でしかないから

 

光の世界に帰るとき 人は言葉をそっと置き

体中で感じ取る 命そのものが愛の結晶であることに

そう「今有る命にありがとう」

 

意識の目を光の先に向けるだけ

あなたの心は健気にバランスをとっている

それは治すようなものでは決してない

あなたの心は健気にバランスをとっている

ただひたすら解放の時をじっと待っている

 

光の世界に今包まれて 人はその使命に気づく

今住む分離の世界で あらゆるものがバラバラに見えるけど

でも「私たちは一つの命」

実は「私たちは一つの〇〇」

 

--------------------------------------------------------------

 

 

それでは、また。