『神主の遺言』

それぞれが「本当の私」と出会い、精神的な苦しみから脱して、自分らしい人生を送れるヒントを語ります。

【世界最高の開運法】を限定配信します

みなさんこんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

文末に、ちょっと私の決意と言うか、お知らせがありますので、

最後までお付き合いください。

 

 

まだまだ暑かった今年の8月31日に撮影して、

9月ははじめにユーチューブチャンネルにアップした動画 ↓

『流れに乗るか取り残されるか』

www.youtube.com

 

というのがあります。

話の内容としては、潮の満ち引きによって、潮だまりに取り残される生物もいるし、潮や流れに乗る生物もいるのと同じように、

私たち人間も「全体の流れ」に乗るか乗らないかで生き方が大きく変わります。

みたいなお話をしました。そして今その時代の潮目が変わってきたように感じるというようなことを申し上げたわけです。

 

それで、私は全く存じ上げなかったのですが、

スピリチュアル界?と言っていいのかわかりませんが、

いずれにしましても、「見えないものの力」を信じ、

これらを大切になさっておられる方々の間では、

今年12月22日以降、世の中は【風の時代】という、

今までとは異なる価値観が重んじられる時代に突入するということで一致しているようです。

 

先日そんな話を、親しい方から伺ったので、

ユーチューブを中心に、少し勉強してみようと思い、調べてみました。

もちろん全てを理解したわけではありませんが、

今までは金や物と言った目に見えるものが重んじられ来たけど、それも大事だが、人とのつながりや情報、個々が持っている才能や興味を大切にすることによって、より活躍できる時代になるのだとか。

他にも色々とあるようですが、とにかく私としては、

全く何も知識もない状態でしたが、8月末日に海を見ながら撮影したあの動画の内容と、この【風の時代】が、類似点が多いな。と感じたわけです。

 

私にそういうものを感じ取る力があるいとか、ないとか。そんなことはどうでもよくて、単純に「見えないものの力」を信じ、大切にする人たちと、少なからず意見というか、思っていることが重なり合ったことに深い喜びを感じ、「私はたぶんこのことを言いたかったんだなぁ~」と素直に思うことができました。

 

そこで、

この【風の時代】という新しい時代を迎えるにあたり、

神主として、皆さまにお役に立てるお話を致します。

そして・・・

非常に使い古された言葉で嫌なのですが、

【世界最高の開運法】を皆様にお伝えしようと思います。

 

世の中には様々な開運法があります。

日々実践されている方もいると思います。それはそれで是非今後も継続してください。

ただ、今回の私のお伝えする開運法は、これらとは全く異なるものです。

世の中の神職がこんなことを言ってるのを、聞いたことがありません。

 

また「開運法」と聞くと、金運アップ、宝くじに当たる、恋愛運アップ・・・

みたいなことを連想します。

こうした個別というか、限定的なものというか、

そういう事ではなく、「あなた」という人間の生き方そのものを見つめ、

もう一つの「思考」を得ることによって、運気が上昇する。と言った感じになります。

 

 

ということで、12月22日になったら、ユーチューブでお話をしようと思いますが、

この動画は「限定公開」にしようと思います。

もったいぶっているわけではありませんが、実は限定公開には訳があります。

それは、この私の【世界最高の開運法】をお聞き頂くには、一つだけ条件があるからです。

その条件は・・・

 

「人間の祈りには力がある」

 

ということを大なり小なり理解なさっておられるということです。

神だろうが、仏だろうか、天だろうか、何であろうが、祈ったって意味なんかない。

と思っておられる方は、このお話を聞いても時間のムダです。

 

「大なり小なり」ですから、「まぁ多少はあるだろうなぁ~」程度でも、

人間が何かに対して祈ると言う行為に、力があると思われる方は是非お聞きになって下さい。

「なるほど、そういう開運法もあるんだぁ~」と人によってはびっくり、或いは目から鱗、そこまではいかなくても、「ふ~ん、んじゃやってみよう」くらいには思ってくれると思います。

 

皆様に動画を配信するようになると思いますが・・・

どうやってやるかわからないので、これから頑張って調べますが、

メールアドレスをお教え頂いて、そこに限定公開の動画のURLを貼って一斉送信するようになると思います。当日までには何とかできるようにします(^^;

って、これから台本を作って、動画撮影をします。

いつもの動画とかなり雰囲気を変えたいと思いますので、お楽しみにして下さい。

 

あと・・・無料です。

 

「統合神道事務局」という任意団体を作って、

例えば、祭礼行事の保存・海外戦没者慰霊・神道協力員の募集・日の丸小旗の布化・紀元2700年奉祝事業などなど・・・

こうした活動をやっていきたいと思っていて、

その折には、ご賛同頂いた方にご寄付をお願いしたいのですが、

全然活動もできていないし、ご紹介できるものも何もないので、無料です。

ただ、この限定動画をご覧になったら、お近くの氏神神社へお詣りしてお賽銭をお供えして下さればと思います^^

 

 

では!動画の撮影頑張ります。

また近くなったら、配信の方法とかお伝えしたいと思います。

皆さんと一緒に素晴らしい【風の時代】を迎えましょう。

お楽しみにぃ~

 

今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。