『神主の遺言』

それぞれが「本当の私」と出会い、精神的な苦しみから脱して、自分らしい人生を送れるヒントを語ります。

ボンヤリしてます^^

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

更新が滞っておりました。一応三連休でして、家にいるもので、なかなかブログが書けずいました。

 

 

というのも、やはり私たちは環境にすごく左右される生き物ですね。

いつも、このブログは朝神社へ出社し、自分の机で書いています。

アイフォンのメモ帳に、ブログに書きたい「題名」だけをリストにしておいて、

それを見て、その日の気分で一つ選んで書き出すのですが、

 

今日はそのパソコンを自宅に持ってきて、

何か書こうとしているのですが、

まったく頭が働きません・・・

書いてみたけど、2つもボツにしてしまいました。

 

テレワークで自宅で作業をすることが、このコロナの影響でかなり当たり前になったようですが、

私がもしその立場になったらきっと全然作業が進まないと思います。

ある程度の緊張感と、何より私の場合は神社という環境が良い刺激と発想を与えてくれるのだと思います。

 

明日で連休も明けますので、

みなさん体調を整えて下さい。

それでは今日はここまで、最後までお読み頂きありがとうございます。